パワハラの基礎知識と対策 講座
Withコロナ コミュニケーション 講座
パワハラの基礎知識と対策 講座
Withコロナ コミュニケーション 講座
社内コミュニケーション改善法 トレーニング
パワハラの基礎知識と対策 1日 1時間
Withコロナコミュニケーション 1日 1時間
パワハラの基礎知識と対策 1日 1時間
Withコロナコミュニケーション 1日 1時間
社内コミュニケーション改善法 1日 2時間
特徴 | 難しい法律の説明よりも、職場内の身近な具体的事例を多数取り入れることにより、労務管理の重要項目が理解しやすく、実践することができる。
知らなかったではすまされない、店長に必要な労務管理項目を8つ、厳選に厳選を重ねた内容である。 |
目的 | ・法令遵守 ・従業員の定着、意欲向上 ・従業員と無用のトラブルを起こさない |
内容 | 管理職に必要な労務管理の重要な知識 厳選8つのポイント |
対象 | 管理職及び管理職候補者(部下を持つ者) |
実施パターン | 2時間コース → ポイントのみ、最短の時間で抑える 半日(4時間)コース → 最もおすすめのコース、必要項目を確実に 1日(7時間)コース → 十分な事例をもとに、法的根拠もふまえてじっくりと |